« ホーム

新着情報の記事一覧

2013年07月01日

経費削減は名刺から

コストダウンは企業にとって永遠の課題です。
『名刺』のコストダウンは実施されていますか。


いつもお世話になっております。
「法人e名刺」営業スタッフのKです。

今回はお得なキャンペーンをご紹介したいと思います。


題して、「コストダウン応援キャンペーン」

経費削減にはまず『名刺』から。
名刺のコストダウンをお考えの企業様を「法人e名刺」が応援いたします。


いまなら
初期登録費用が 無料!

さらになんと!
新規ご契約より3ヶ月間、名刺の印刷料金が 大幅値引き!!


と盛りだくさんの特典になっております。

特に名刺の印刷料金に関しては、
名刺をご利用されている社員様数により値引き幅がかわります。

「ええ!こんなに安く!?」
と今までにみたことがないような価格が出てくるかもしれません。


詳しい内容はサイトで案内しておりますので、
そちらをご覧くださいませ。
是非この機会にご検討ください。

http://www.houjinmeishi.com/e-meishi/campaign.html

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

2013年01月08日

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

「法人e名刺」営業スタッフのKMです。

今年は、暦の関係で長期休暇(9連休?)が多かったと聞きます。
弊社も8連休と長~いお休みをいただき、ありがとうございました。
また、ご不便をおかけいたしましたが、
本年もしっかり営業していきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

目上の人や取引先への名刺で賀詞を使用する場合、
漢字一文字や二文字の簡略型の賀詞を使用するのは
失礼にあたります。
「寿・春・賀」や「賀正・迎春・初春・寿春」などではなく、
四文字の「謹賀新年」や「恭賀新年」などを使用されることが良いようです。

さてさて、今週は挨拶回りでお忙しくされると思われますが、
当然お得意様も挨拶回りで不在の場合も多いはず。
そんな場合は、「謹賀新年」を朱印した名刺を置いていくことをお薦めします。

%E8%AC%B9%E8%B3%80%E6%96%B0%E5%B9%B4%E5%90%8D%E5%88%BA.JPG

今年は巳年。巳は商売のシンボルでもあります。
法人e名刺が、お客様の商売繁盛のお手伝いができれば幸いでございます。

どうぞ本年も宜しくお願いいたします。

ご一読くださいまして、ありがとうございました。

2013年07月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ