« ホーム

お知らせの記事一覧

2013年05月24日

透けない封筒

いつもお世話になっております。

「法人e名刺」営業スタッフのKです。

ちかごろはめっきり暑くなってきましたね。
皆様も体調管理には十分お気をつけください。


さて今回は名刺サイトのブログなのに、封筒のお話しをしちゃいます。


皆様は「透けない封筒」というのをご存知でしょうか。

請求書や信書などを郵送する時には、従来は中身が透けにくいように厚い封筒を使ったり、封筒の内側に地紋が印刷されている封筒がよく使われていました。

しかし最近ではこういった封筒よりも、厚みは普通の封筒と変わらないのにより透けないという新しい封筒が注目されています。

この封筒の呼び方はメーカーさんによっていろいろあるようです。
弊社ではそれを「透けない封筒」と名づけました(そのまんま!)


中身が透けない秘密は封筒の内側に薄いグレーが印刷されていること。
それだけで地紋と比べて目立たず、普通の封筒と同じ厚さでありながら中身が透けません。

お値段もこれまでの地紋封筒や厚い封筒に比べるとお安く印刷することができます。

それだけに会社の封筒をすべてこの「透けない封筒」に切り換えられた企業様もいらっしゃいました。


弊社ではサンプル封筒を無料でお送りしております。

プライバシーに配慮する企業の取り組みとして、お客様の大切な情報をお守りする「透けない封筒」を是非いちど、手にとってご覧くださいませ。

透けない封筒印刷
http://www.houjinmeishi.com/envelope/index.html


最後までお読みいただきありがとうございます。

これからも封筒ともども名刺をよろしくお願い申しあげます。

2013年04月16日

新サービス「スマート名刺」モニター大募集中です!

暖かくなったと思ったら、また冷え込んだりと、
上着を羽織るか否か、悩む日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか。
「法人e名刺」営業スタッフのKMです。

さて、弊社では新商品「画像認識サービスのスピードウェブ
http://www.speed-web.jp/)」を2013年2月から発売しております。

この画像認識サービスと法人e名刺サービスを組み合わせた「スマート名刺」
http://www.smartmeishi.com/houjin/index.html)のサービス提供を始めました。

画像認識とは、スマートフォンを名刺にかざすと、登録されたコンテンツに
繋げる画期的なサービスです。
ホームページやメールアドレス、電話番号など入力することなく、
名刺にかざすだけで、それらのコンテンツに繋がります。
また動画や音声など、今まで紙媒体では表現できなかった情報も

このスマート名刺に登録することで、無限のコンテンツに繋げることが
可能になりました。

smeishi.JPG

現在、このスマート名刺のモニター様を大募集しております。
モニターになられた方には、登録初期費用を無料にて
ご提供させていただきますので
是非、この機会にご採用ください。

募集期間 : 平成25年7月31日まで。

詳しくは、営業スタッフまでお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございます。

2013年04月02日

名刺ポータルサイト『E名刺』新登場!

名刺を今より「もっと安く、もっと早く、もっと簡単に注文!」


ご愛顧いただいております「法人e名刺」は、
名刺ポータルサイト『E名刺』として新しく生まれ変わりました。

『E名刺』は名刺印刷のコトについて、
さまざまなサービスを提供する名刺印刷専門サイトです。

今回はその中からいくつかのサービスを簡単にご紹介します。


まずは「法人e名刺
企業様へ名刺作成の効率化とコスト削減を提案する名刺印刷サービス
名刺が画面から選んでクリックするだけのカンタン操作で注文できるようになります。
余分な紙やデータもなくなってスッキリ。


つづいて「イラレ入稿名刺
デザイナー御用達のイラストレーターのデータ専門の名刺印刷サービス
他でも使える名刺テンプレートデータは必見です。


そして名刺で広告宣伝をする「PR名刺」
挨拶だけでは終わらない名刺、アピールする販促型名刺を紹介しています。


最後までお読みいただき有難うございます。

これからも『E名刺』は名刺の可能性を最大限に活かすべく、
皆様のお役に立てるサイトを目指してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

E名刺
http://www.houjinmeishi.com/

2013年02月18日

キャンペーン実施中!

いつもお世話になっております。

「法人e名刺」営業スタッフのKNです。

今回はキャンペーンのご案内を致します。


「法人e名刺」では、4月からはじまる新年度に向けて、新しい名刺を必要とされる企業様を応援します。

そこで題して、「春の新規ご契約キャンペーン」


いまなら!
新規ご契約の企業様、初期登録費用を 無料!

さらになんと!
新規ご契約いただいた企業様、4月までご注文いただいた名刺の印刷料金を 5%OFF

と盛りだくさんの特典になっております。

詳しい内容はサイトで案内しておりますので、
そちらをご覧くださいませ。
是非この機会にご検討ください。

http://www.houjinmeishi.com/campaign/index.html


あれ?新規ご契約キャンペーン
「法人e名刺」をすでにご契約頂いている企業様には関係がないのでしょうか。

いえいえそんなことはございません。

既存のご利用企業様にもまた別のキャンペーン企画をご用意しております。

内容は…

続きを読む "キャンペーン実施中!" »

2012年12月03日

キャンペーン 実施中!

お久しぶりです。
「法人e名刺」技術サポートスタッフです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


11月22日に気象庁より発表された「12月~来年2月の3カ月予報」では、
広い範囲で平年より寒さが厳しいとのことです。

みなさま、体調を崩さないように「暖か~くして」
この師走を乗り切りましょう!


さて、今年も残すところあと一ヶ月となりました。
今月は「お客様 感謝キャンペーン」を実施いたします。
1203%20%EF%BC%95%EF%BC%85off.JPG


年末・年始のご挨拶回りで必要な「名刺」が
お気軽にご注文いただけます。


弊社ではこのようなお知らせ情報を、
ご利用のお客様へメールにてご連絡しております。
※ご注文画面でもご連絡いたします。
1203%20%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3.JPG


『かゆいところに手が届く』
そんなサービスを心掛けております。


では、今回はこれにて失礼いたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

2012年08月27日

「法人e名刺」のブログ

はじめまして。
「法人e名刺」営業スタッフのKと申します。

このたびweb名刺発注システム「法人e名刺」のブログがオープン致しました。


さて、今回は第1回目ということもあり、「法人e名刺」とは何?
ということを簡単にご紹介をさせていただこうかと思います。


法人e名刺とは、インターネットを利用して名刺が発注・変更できるASPサービスです。


…とひとことで申しましたが、
なぜメールやFAXじゃなくて、インターネットを利用して名刺を発注するのか?


それにはいろんなメリットがあるんです。

時間が短縮できる
用紙が削減できる
品質が安定する
管理がしやすくなる
などなどなど…


と一つ一つそのお話しをするとちょっと長くなってしまいますので、
それはまた別の機会にしたいと思います。

名刺は自社でプリントしているという企業様にも、
ひょっとしたら関係があるかもしれません。


もし続きが気になるという方は、ぜひぜひお問い合わせくださいませ。


というわけで、このブログでは法人e名刺の最新情報をはじめ、サポートスタッフの日誌や裏技など、法人e名刺にまつわるお得な情報をみなさんにお届けしていこうと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2013年06月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

アーカイブ