« 名刺はまとめて承認すると便利です! | ホーム | e名刺の外字設定について »

2015年01月20日

「選択イメージ」の使い方

今回は法人e名刺の優れた機能についてお話させていただきます。

法人e名刺はお客様が発注される際、
画像の有無を選択できる「選択イメージ」という機能が備わっています。
まず台紙となるお客様の名刺パターンに画像が入るBOXと、
そこに表示する画像をあらかじめWebに登録しておきます。
そこまでの準備が整えば、Webからご発注の際「選択イメージ」の
プルダウンメニューから希望するイメージを選択するだけで下図のような画像違い
の名刺が簡単に作成できます!!
(選択イメージ画像BOXは片面につき最大4つまで配置できます)


登録できる画像に数量制限はありませんので、お客様がお望みの数を登録いただけます。

例「今日お会いするお客様、前回は春の名刺だったから今回は夏の名刺にしよう」
と言う季節ごとの名刺が簡単にできます。
それにより名刺を渡す際、印象付けにお役立ていただけると思います。

また、今回の事例は四季のご挨拶でしたが、
お客様の取り扱い商品の写真やイベント風景等の写真も登録できますので、
組み合わせは無限です。(同じBOXの画像はサイズを同じにする必要があります。)

現在設定していないが、興味がある。または、
ご不明な点がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ。
皆様のお問い合わせを心よりお待ちいたしております。


最後までお読みいただきましてありがとうございました。

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

【Webで注文!】名刺サービスなら『法人e名刺』
http://www.houjinmeishi.com/e-meishi/
名刺に関する情報は、Facebookからも情報発信しています。
https://www.facebook.com/houjinmeishi

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

2015年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ