« 経費削減は名刺から | ホーム | 名刺のフォント(書体)について »

2013年07月22日

名刺も涼しく?

梅雨が明け、一気に夏真っ盛りとなりましたが
いかがお過ごしでしょうか。

いつもお世話になっております。
「法人e名刺」営業スタッフのM・Kです。

皆様、熱中症対策は万全でしょうか?
現代は部屋の中にいても、熱中症になるそうで、
本当に気を付けなければなりません。

ひんやりシートや塩分を含んだ飲料や飴など
熱中症対策グッズは、たくさんありますが、
そんななか、名刺でもひんやり気分を味わえないかと
思案中の毎日です。w

デザインで涼しく? 素材で涼しく? 
名刺の真ん中でファンが回る? などなど
すぐ出来そうなものや、いやいやそれは・・・ と思うものまで
いろいろ創造を膨らませておりますが、
なかなか実現は難しそうです。。。(汗)

というわけで、夏らしく涼しさをデザインされた「夏専用名刺」を
ご提案することから始めてみようと思います。

皆様も是非!

印刷は、 【イラレ入稿サービス】 にて承ります!
気持ちは HOTに! 価格は COOLに! 頑張ります!

http://www.houjinmeishi.com/i-meishi/

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

2013年08月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

アーカイブ