« 由来 | ホーム | 名刺発注のお悩み »

2013年05月24日

透けない封筒

いつもお世話になっております。

「法人e名刺」営業スタッフのKです。

ちかごろはめっきり暑くなってきましたね。
皆様も体調管理には十分お気をつけください。


さて今回は名刺サイトのブログなのに、封筒のお話しをしちゃいます。


皆様は「透けない封筒」というのをご存知でしょうか。

請求書や信書などを郵送する時には、従来は中身が透けにくいように厚い封筒を使ったり、封筒の内側に地紋が印刷されている封筒がよく使われていました。

しかし最近ではこういった封筒よりも、厚みは普通の封筒と変わらないのにより透けないという新しい封筒が注目されています。

この封筒の呼び方はメーカーさんによっていろいろあるようです。
弊社ではそれを「透けない封筒」と名づけました(そのまんま!)


中身が透けない秘密は封筒の内側に薄いグレーが印刷されていること。
それだけで地紋と比べて目立たず、普通の封筒と同じ厚さでありながら中身が透けません。

お値段もこれまでの地紋封筒や厚い封筒に比べるとお安く印刷することができます。

それだけに会社の封筒をすべてこの「透けない封筒」に切り換えられた企業様もいらっしゃいました。


弊社ではサンプル封筒を無料でお送りしております。

プライバシーに配慮する企業の取り組みとして、お客様の大切な情報をお守りする「透けない封筒」を是非いちど、手にとってご覧くださいませ。

透けない封筒印刷
http://www.houjinmeishi.com/envelope/index.html


最後までお読みいただきありがとうございます。

これからも封筒ともども名刺をよろしくお願い申しあげます。

2013年06月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

アーカイブ